SSブログ

引っ越しました [日常の出来事]

「建築家の休日++」は
「建築家の休日+」のデータ容量がいっぱいで記載出来なくなったため、
こちらに引っ越してきました。
しかし、いつの間にか「建築家の休日+」のデータ容量が増えており、
継続できる環境となりました。

前置きが長くなりましたが、ブログ記事は古巣に戻りました。
これからもご愛読よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心新たに|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。