SSブログ

静かな軽井沢で [事務所のこと]

karu.jpg

karu2.jpg初めてのお客さんとお会いするため軽井沢へ。
旧軽やアウトレット周辺と違い、静かで、穏やかな軽井沢で、本来の避暑地といったところでしょうか。
ゆっくりと流れる川を眺めていると、
自然て いいものだな。
客さんと別れてから、しばらく敷地を眺めるのが好きで、今日もしばらく近くを散策した。
近くに有名なフレンチシェフのレストランや自動車が入れない散策路があり好印象。

その後、軽井沢まで同行していた相棒と待ち合わせ、久しぶりにゆっくり昼食を楽しむことができた。
いつも仕事では来る軽井沢ですが、たまにはのんびり気ままな軽井沢の散策もしてみたい。
ささやかな 希望です。
earth work
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り感がいい命の洗濯 2009  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。