SSブログ

ゴルフという車 [車]

golf.jpg

久しぶりに一日事務所に居ました。図面を描いたり、スケッチを描いたり、いろいろ。
早いもので、年末の挨拶に来てくださる業者も。
ちょっと気分転換に昔の写真を眺めていたところ、懐かしい写真が出てきました。
安曇野に出かけた時に撮った写真だと思うのですが、
とても良くできた車で、廃車にはせず、車好きの方にお譲りした車体です。
その車は92年式のゴルフ2という車です。(一応名車らしい)
そしてもう一台97年式ゴルフ3のワゴンも11年乗りました。
その車も知人に譲り、まだまだ現役で釣りにスキーに活躍している様子。

そういえば先日の完成見学会で
「ゴルフ6にしました」 というお客さんのお言葉を、勘違いして
「え?ゴルフ5のお店がゴルフ6に変わったのですか???」
そうです、スポーツのゴルフでなく、車のゴルフの話でした。
「アルファロメオは少し心配でゴルフ6にしました」
ん~なるほど。 
とりあえず我が家のアルファは今のところ故障らしい故障は無いのですが・・・。
でも10年、20年乗り続ける車ならゴルフは良い選択だと思うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。