SSブログ

バラガン展へ [旅行]

wata.jpg

進行中の住宅物件の参考になればと バラガン展 に行ってきました。
23日朝、車の温度計表示で 長野 -6℃  そして 東京が 12℃
うらやまし限りです。

wata2.jpgバラガン展の開催している マリオ・ボッタ設計の
「ワタリウム美術館」の前の
路上駐車上に止めたところが、ちょうど東孝光設計の
「塔の家」の前。
少し嬉しい気持ち。
そしてこの塔の家の車が
当事務所用の車と同じ
サーブ900というのも嬉しい発見でした。

ワタリウムで数時間作品を見学した後、次はGAギャラリーへ向かいました。
このギャラリーでは「現代の建築家展」が開催されており、模型や図面など興味深く鑑賞できました。




その後は、待ってましたとばかり相棒が 「・・へ行ってみたい!」
行き先は マックスフリッツというおしゃれなバイクウェアショップ。
ここでパンツを試着し  「これいただけますか」
どうやら来年のツーリングに向け張り切っているらしいのです。
やれやれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い朝半月の夜に想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。