SSブログ

バイク三昧な休日に [バイク]

du.jpg
5月4日 知り合いとツーリングに出かけました。
中央のバイクは知り合いが最近購入したイタリアのスポーツバイク Ducati (ドカティ) 
私の運転技術では操れなバイクです。
奥のバイクはイギリスのクラシックバイク Triumph (トライアンフ)
そして手前のバイクがW650。(私のバイクです) 奥のバイクを真似た日本製バイク。
こんな対照的なバイクでのツーリングはかなり目立っておりました。

今日は町の評議員で朝6時から神社のお祭り準備でひと仕事。
午後も評議員の行事でしたが、相棒が代わりに出席してくれるというサービス付き。
w650-2.jpg
連休の前半はいろんな神社仏閣をのんびりと心の癒しツーリングでしたが、今回は運動神経鍛錬のスポーツツーリング。
年寄りな我々には少しつらい行程でした。

そして連休最終日の夕方から久しぶりのテニスと・・・。

体はクタクタ でも 心の健康を取り戻せた そんな充実した休日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。