SSブログ

山ガール・バイクガール [日常の出来事]

bike.jpg
夏の雨宿り

mount.jpg
白馬岳山小屋付近の夕景


7月に入ると今年の夏はどうしようか 仕事中ふと目線が遠くになります。
登山に行きたいし、何日もツーリングで放浪したいし、
はたまた海外で最新建築物や古い街並みを貪欲に触れたいし。

このところ新聞に山ガールの特集があったかと思うと、
次はバイクガールが大きく掲載されたり。
最近女性が強くなってきたのか、男性が弱くなってきたのか、
女性のアウトドアが人気のようだ。
以前常念岳に登った時、外国の女性が
冬用のファッションブーツで登山していたのには驚きましたが、
今はスカートルックのようです。

そしてハーレーを颯爽と乗りこなす女性ライダーが多くなったり。

今年の夏は彼女達に会いに行きたいな。 と思うこの頃。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

関ガス

どうも!お世話様です。
いつもブログを拝見させて頂いてます(*^_^*)
恒例のOさん主催の飲み会でご一緒させて頂いてる者です。
(分かりますでしょうか・・・)

最近は女性にも登山やトレイルランなどアウトドアがブームのようで
お洒落なアウトドア用品が増えてきましたね。
7月に入り、私もバイクライフを楽しみたいとワクワクしている毎日です♪


by 関ガス (2010-07-02 11:07) 

earth-work

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
もう直ぐバイクの季節ですね。私も楽しみです。
今度ツーリングでも行きたいですね。
Oさんはバイクの免許とれたのでしょうか?
またお立ち寄りください。
by earth-work (2010-07-02 21:01) 

earth-work

takoshiさんnice!ありがとうございます
by earth-work (2010-07-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本業復帰アルファロメオで若返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。