SSブログ

夏の高原へ [バイク]

mt1.jpg
mt2.jpg【7月18日】
金曜日、土曜日、そして
日曜日の午前中とお客さんとの打合せの連続でクタクタでした。
「夏が来たことだし、やっと休めたし、どこかに行こう!」  と相棒
そこでこの日は旧野尻湖プリンスの
レストラン EL BOSCO
少し遅めのお昼を食べに行ってきました。設計者は清家清氏 
夏のお気に入りの場所です。
このレストランは昨年秋リニューアルオープンしたのですが、味については人それぞれ。私達と同じ気持ちだったのか、ここで食事したお客さんがフロントで
「・・・なの!もっと・・・だったのに」 と少し顔を赤らめ・・・
「申し訳ございません」  と 係員。

でもこのレストランからの野尻湖の眺めは気持ちよいのです。
さすが清家清先生。

mt3.jpg
【7月19日】
最近、夏休み前の打合せ、そして模型や図面作成で神経がハイな状態です。
その影響なのか、良く寝付けない日が続き、リフレッシュしたいと思っていた時に
「梅雨が明けたことだし、ツーリング行きましょう!!」というありがたいお誘いが。
そこで、心と体の保養にオートバイでツーリングに行きました。
行き先は涼しい場所。旨いものがある場所。で 八ヶ岳方面に決定。
この歳になると、ツーリングの目的は旨い物店でガッツリ食べることなのです。
この八ヶ岳周辺にはお気に入りのレストランが一軒だけあります。
カントリーキッチン という店。
いつものようにステーキランチを食べたのですが、男2人組みは我々だけ。
朝11時オープンで既にお客さんの列が。
そして1時間後の12時にはステーキランチ売り切れでした。

earth work
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。