SSブログ

バーベキュー後の寛ぎ [建築]

komo.jpg
【7月24日】
以前設計をさせていただいたお客さんからバーベキューのお誘いがあり、
久しぶりに出向いてきました。
この土間空間の斜めに取り付けたサッシは初めての試みでしたが、好評でした。
雨が当たらないことで比較的綺麗に保たれているガラスや、
実際より広く感じる空間が良かったのでしょう。

komo2.jpg多趣味なご主人のトムヤムクンや
奥さんの手料理がとても美味しい。

食後にこのチェアに腰掛け、トップライトから見える雲を見ていると、
やっと設計が終わった安堵の気持ちがこみ上げてきました。


お子さんも大きくなり、
そして、少しヤンチャで
楽しそう。

微笑ましい悪戯を見ていたら
思わずカメラを向けていました。

そして夜は気のおけない仲間と
飲み会で楽しく過ごせた一日。

earth work


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。