SSブログ

秋の菅平高原で [建築]

suga.jpg
【9月11日】
設計打ち合わせで遠方に出向くため、久しぶりにアルファをガレージから連れ出した。
最近ディーラーへ初めての車検のため持って行ったのですが、
「あまり乗ってませんね」 と。
3年で2万キロなので、少し少ないのかな。
この車、ほとんど高速道路しか走っていないな。 なんて考えながら・・・。
贅沢な車だ と 苦笑いしたり。

打ち合わせも終わり、帰りに少し遠回りをした。
ラグビーで有名な菅平高原へ立ち寄ってみると、薄暗い夕日と少しずつ立ち込める霧。
幻想的なスキー場でひと休み。せっかくだからと車も一緒にカメラでパチリ。
「私のような素人の説明で、理想通りのキッチンにデザインできるなんて・・・やはりプロですね」
本日の打ち合わせで、お客さんからの嬉しい言葉を思い出し、心が踊る。
こんな瞬間が一番幸せなのかもしれない。

earth work
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shangri-la完成直前、気持ちはブルーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。