SSブログ

初秋の八ヶ岳へ [日常の出来事]

yastu.jpg
初秋といってもかなり寒かった本日、所用で富士見高原に行って来ました。
以前この場所には、町の温泉施設とスポーツセンターの設計監理のため
2年ほど通ったことがありました。
そしてその時、近くでよく食事したレストランに久しぶりに出向き、
これもよく注文したステーキランチを注文。旨かった。
その付近の倉庫の扉が青色の地に絵が描かれて、こんな感じ。
ヨーロッパの下町で見かけるような絵。素朴でいい雰囲気が出ており、
派手な色だけれど安心できる絵です。きっと木製扉だからなのでしょう。
IMGP0945@.jpg
そしてレストラン近くの八ヶ岳美術館。設計は尊敬する村野藤吾氏。
昔来たときと少し違う感じです。屋根の色かな?どこか変です。
思い出せない自分が悔しい。

earth work
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。