SSブログ

紅葉を探しに日光へ [バイク]

nikko.jpg
【10月11日】
オートバイで日光に紅葉を探しに行ってきました。
今回はハーレー、ドゥカティ (バイクのメーカー名です)、
そして相棒と私の4人で出かけてきました。
いつもユックリズムの私たちと違い、ドゥカティとハーレーは運転が上手く、
ついて行くだけでやっと という感じでした。
nikko2.jpg
そんな行動が相棒を刺激したのか、とても嬉しそう。
日光では湯葉が有名らしく、お昼は湯葉づくしに、またまた相棒は満足げ。
そして
「あっ!日光金谷ホテルが・・・・遠のいていく・・・」 と 残念そう。
それにしても、黄葉が綺麗な日光に大満足。
そして少しは運転も上手くなったような気がします。
久しぶりに建築物見学が一切無いツーリングとなりました。

earth work
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

関ガス

日光もイイですね~♪
私も今週末あたりは紅葉狩りにバイクで出掛けたいです!

by 関ガス (2010-10-12 23:20) 

earth-work

日光は良かったですよ。
いろは坂は相変わらず混んでいましたが、
そろそろ紅葉は見頃だと思います。
今度一緒にツーリングに行きたいですね。
by earth-work (2010-10-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。