SSブログ

Nikon を試してみて [建築]

it.jpg

今日は仕事もはかどり、そして空気も澄んで撮影もはかどり。 
と 充実した一日でした。
お盆休暇中は電話も無いし 
相棒も遊びに出掛けているし、
仕事に集中できております。
そして昨日の雨と風で空気が澄んだ今日の夕方、
竣工写真を取り残していたお客さんのお宅へ訪問しました。
突然の訪問にもかかわらず、いつもながら笑顔で答えてくれ、本当にうれしい。

今日は薄暮の時間帯の撮影で、私の腕は蚊の繁殖に貢献した様子。
おかげで、かゆみ止めパッチだらけの腕となりました。

蚊には邪魔されましたが、いい写真が撮れていそうな感じです。
知合いから借りている Nikon もいい感じ だといいのですが。

アースワーク一級建築士事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます高原へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。