SSブログ

高原へ [バイク]

ogu.jpg

お盆休暇中、あまりに気持ちよく晴れていた日
たまっている仕事もエスケープ。
そしてバイクを高原へと走らせた。
今の時期、高原を走るのはとても気持ちよく、
吹き上げてくる風は天然のクーラーといったところです。
久しぶりにバイクを走らせた相棒もご機嫌で、
肌に受ける風を楽しんでいる様子。
帰りは知り合いのリバーサイドホテルでしばらくリゾート気分&雑談。

今日の気持ち良さと、高原で出会ったハーレー乗りの女性の影響を受けてか
「ハーレーに乗りたい!」 と 相棒の口から発した言葉・・・。
思わず
「いいね~!」 と 答えた私でしたが、
補習がとめどなく付きそうな大型教習代が心配です。

earth work
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

博っ多

バイク素敵ですね。中免をとったにもかかわらず一度も乗ったことがありませんが。上手な人の後ろに乗るのが一番楽しいかと思っております。
ブログにまさにあるように、天気のよさにつられて
気ままにふらっとバイクで出かけるのに憧れています。
相棒さんは乗りこなしていらっしゃるのですね。すごい!
(コメントhow toを丁寧に教えて頂きありがとうございました)
by 博っ多 (2009-12-03 18:33) 

earth-work

私は遅咲きのオートバイ乗りですが、古い町並みや、このような高原を走るのがこんなに良いものか、と乗り始めて感じました。この気持ちよさが相棒にも伝わったのでしょうね。これからも安全運転で楽しみたいと思います。
by earth-work (2009-12-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。