SSブログ

音楽ホール、ギターショップ完成 [竣工物件]

mus1.jpg
mus2.jpg【10月28日】
ギターショップ、音楽ホールのリノベーションも終了し、無事引渡しが終わりました。
引渡しが済んだ夕方からお客さん自ら作った和食コースをもてなしていただき、そしてその後、音楽ホールでギターの演奏会&歌いたい人は独唱(生演奏付き)の楽しい一日でした。
音響は思った以上に良く、ギターの音色がより綺麗に聞こえます。遮音、吸音、オリジナルの防音ドアetc
いろいろ苦労はありましたが、ひとつ一つ良い勉強になりました。何よりこれらの経験が今後の設計に活かせるのではと思います。
本当に楽しかった夜でした。





mus3.jpgギターショップ側はこれから厳選されたギターが所狭しと並ぶことでしょう。
そしてこのショップが少しずつ、こだわりのあるお客さんが集まって来ることを願っております。

















mus4.jpgギターケースの家具工事もかなり神経を使い、何回か作り直していただいたりと、今になっては良い思いでになりました。











mus5.jpg
手前のドアはギターショップ入り口、奥の蔵が音楽ホールです。
外壁や、ドア、照明器具や窓の格子も改修しております。
今後、ショップがオープンになりましたら正式にお知らせしたいと考えています。

※クラシックギターに興味がある方は是非連絡ください!ご紹介します。
 (ギター教室も実施予定)
 mail:arc@earth-work.jp TEL 026-263-1548 福島まで

アースワーク一級建築士事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。